描きたい☆描きたい
by kyontagoo
memo

皆さんお元気ですか?
日々流されっぱなしですが
こちらは元気です☆
...................................
カテゴリ
全体
■ プロフィール+mail
■ ポートフォリオ
■ gallery_カラー
■ gallery_モノクロ
■ gallery_カレンダー
■ gallery_展覧会
■ Works_年賀
■ Works_PS
■ Works
■ news!
□ one day
その他のジャンル


■きのうみた夢

c0180456_8432027.jpg


先日のグループ展、お天気には恵まれずでしたが、無事終了しました。
皆様大変ありがとうございました。
それぞれの夢のお話を聞くことができたり、
いろんなお話ができて大変楽しい期間でした。

私の描いた夢はこんな6点です
左上から「逃げる/追われる」「落ちる」「迷う/彷徨う」
左下から「待つ」「夢の入口」「夢で出会う」

夢のすべては自分でも説明ができないモヤモヤとした感覚。
言葉にできる単語を集めて絵にしてみた感じです。

楽しい夢がみたいですが、以外と疲れる夢ばかりみます。(苦笑)

皆様たいへんありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------
[PR]
by kyontagoo | 2013-04-10 08:52 | ■ gallery_展覧会
<< ■カーディガン ■News!_グループ展 >>