描きたい☆描きたい
by kyontagoo
memo

皆さんお元気ですか?
日々流されっぱなしですが
こちらは元気です☆
...................................
カテゴリ
全体
■ プロフィール+mail
■ ポートフォリオ
■ gallery_カラー
■ gallery_モノクロ
■ gallery_カレンダー
■ gallery_展覧会
■ Works_年賀
■ Works_PS
■ Works
■ news!
□ one day
その他のジャンル


News!_ART&LOVE TOKYO

c0180456_180317.jpg

-------------------------☆ありがとうございました☆------------------------

私が参加したギャラリーでの企画展は無事終了しました。
足をお運び下さった方々、ありがとうございました!
お会いできなかった方々、大変失礼いたしました。
また次回があることを願いつつ、頑張ります☆
これからもよろしくお願いいたします。

「Art&Love Tokyo 2010」は残すところ
下記ギャラリーでの開催になりました。
 
3月15日〜31日 ギャラリーわあす(青梅)
お近くにお越しの際にはぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

詳細はこちら↓ホームページをご覧下さい。
●ART&LOVE TOKYO ホームページ


               [大人びた少年]  鉛筆、色鉛筆、ボールペン size:A3以内
[PR]
by kyontagoo | 2010-02-16 18:08 | ■ news!
<< ■花のような始まり News!_ART&LOVE ... >>